タグ:雑貨 ( 242 ) タグの人気記事

LEDライトの可愛い雑貨を入荷♪

こんにちは*
今週は、沢山の方にお越し頂きまして、誠にありがとうございました*
次回OPENは来週になりますが、メーカーさんのお品がたくさん届いています!
少しずつUPしていきますので、ぜひご覧下さいね(^^)

今日は、LEDライトの可愛い雑貨達のご紹介です♪
こちら↓は、まるで絵本に出てくるような、
ノスタルジックな雰囲気のライトです*
e0259816_17200029.jpg
三角タイプと、おうちタイプがございます!
紐がついていますので、写真のようにつるして楽しむこともできます♪

+++

それから、こちら↓は、すごくシンプルなツリー型のLEDライトです!
ほんのり優しい表情とすっきりしたルックスで、場所も選びません。
e0259816_17200930.jpg
どんなインテリアにも馴染みそうです(*^^*)
こちらにUPしましたLEDライトは、あまりたくさん入荷しておりませんので
お早めにどうぞ♪


■Information■
●OPEN日カレンダー
12月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_01215338.png

[PR]
by ange-life | 2016-12-01 17:25 | 雑貨&洋服

冬のインテリアにおススメ!イルミネーションを入荷(^^)

こんにちは*
今日もたくさんお越しいただきまして、誠にありがとうございました♪
数名、可愛いお客様も来てくださって…
何度か「バイバイ」のタッチをさせてもらって、
元気をいただきました(*^^*)あ~、可愛かった♡

さて、cocokura marcheまで、1か月を切っております(^^;
eventに向けて、イルミネーションなど色々と入荷しておりますよ♪

こちら↓は、シャイニーLEDライトです♪
e0259816_15355364.jpg
点灯していない時↓もシルバーがキラキラと綺麗なので、
インテリアのポイントになりそうです(^^)
e0259816_15360473.jpg
+++

それから、こちら↓のガラスのLED付きオブジェ♪
点灯するととっても可愛いんです!
大がかりなツリーは出したくないけど
でもクリスマス雑貨を楽しみたいという方にもおすすめです*
e0259816_15361703.jpg
大変申し訳ないのですが、こちら↑のガラスのLED付きオブジェだけは、
まだ店頭にはお出ししておりません。
cocokura marcheからの販売となりますので、ご了承ください。。。


■Information■
●出店予定イベント「cocokura marche」(ココクラマルシェ)
日時:2016年11月20日(日) 10:00~16:00
※荒天の場合は、11/27(日)に順延
会場:高城観音池オートキャンプ場
公式HP: http://cocokura-marche.com/



●OPEN日カレンダー
11月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_20241607.png


[PR]
by ange-life | 2016-10-31 16:05 | 雑貨&洋服

マスキングテープ入荷しました♪

【Information】
11/4(金)にワークショップを開催します。
今回は革小物作家のM'sさんにお願いして革小物教室を行います!
まだ、お申込み可能ですので、皆様の参加をお待ちしております(^^)
詳しくは、こちら↓の記事にてご確認ください*

+++

こんばんは*
早速ですが、マスキングテープ。入荷しております(^^)

e0259816_22583330.jpg
今回は「anemone」「letter」「Gardening」などの人気のデザインを中心に入荷しております♪
それから、小さな星が散りばめられたとっても可愛いデザインの「Starry - gold」は初めて入荷してみました♡

e0259816_22584162.jpg
可愛いマステは、使い方を考えるのも楽しいです*



■Information■
●出店予定イベント「cocokura marche」(ココクラマルシェ)
日時:2016年11月20日(日) 10:00~16:00
※荒天の場合は、11/27(日)に順延
会場:高城観音池オートキャンプ場
公式HP: http://cocokura-marche.com/
e0259816_23204157.png


●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_23231228.png



[PR]
by ange-life | 2016-10-25 23:09 | 雑貨&洋服

ハンドクリームやディフューザーなどアロマ雑貨入荷しました*

【Information】
11/4(金)にワークショップを開催します。
今回は革小物作家のM'sさんにお願いして革小物教室を行います!
まだ、お申込み可能ですので、皆様の参加をお待ちしております(^^)
詳しくは、こちら↓の記事にてご確認ください*
+++

さて、今日は入荷しているもののご紹介です!
寒い季節がやってくると、保湿グッズがかかせませんね〜!ということで、
入荷しましたハンドクリームのご紹介です(^^)

こちら↓は、初めてお取り扱いしました100年の歴史を持つイタリアの
老舗コスメ工場ルディプロフィーミのハンドクリームです♪
e0259816_16154586.jpg
とってもいい香りでいて、お値段がお手頃価格ですので
プレゼントにもオススメです!
香りは、Rose、Pink Peony、Magnolia から、お選びいただけます!
テスターもご用意しておりますので、お好きな香りをお選びください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

それから、こちら↓のソラフラワーディフューザー「ソラパレット メランジェ」も
入荷しております* 
「ソラパレット」シリーズは、カラフルなフレグランスリキッドを吸い上げることで
花が徐々に色づきながら香りが広がります*

e0259816_16160512.jpg
香りは、下の写真左から
○Gold Lime&Melon ゴールドライム&メロン
○Purple Linen パープルリネン
○Pink Rose  ピンクローズ
の3種類からお選びいただけます*
e0259816_16161921.jpg
それぞれソラフラワーの表情も異なります*
お好みのものをお選びくださいね♪


■Information■
●出店予定イベント「cocokura marche」(ココクラマルシェ)
日時:2016年11月20日(日) 10:00~16:00
※荒天の場合は、11/27(日)に順延
会場:高城観音池オートキャンプ場
公式HP: http://cocokura-marche.com/
e0259816_23204157.png


●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_23231228.png





[PR]
by ange-life | 2016-10-19 16:23 | 雑貨&洋服

メーカーさんのアクセサリー入荷-その②-

こんばんは*今日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
さて、先日の続き!メーカーさんのアクセサリーのご紹介です♪

まずは、こちら↓のチェーンモチーフがとっても可愛いネックレス!
e0259816_20470528.jpg
↑と↓の2種類入荷しております( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_20471373.jpg


こちら↓は、葉脈をモチーフにしたネックレスです*
ロングサイズのネックレスなので、シンプルなスタイルにもピッタリです(^^)
e0259816_20473618.jpg

こちら↓は、マットゴールドのシンプルなヘアピンです♪
4種類からお選びいただけます(^^)
e0259816_20474329.jpg

■Information■
Ange主催イベント  「petite foret」(プチフォレ)
日時:2016年10月1日(土) 10:00~16:00
※雨天決行ですが、台風などの荒天の場合は、10/15(土)に延期します。
会場:風の丘ガーデン(小林市南西方7548)
※詳細はこちら(Click!)の記事をご覧ください*
e0259816_20505026.jpg


9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_20310810.png


[PR]
by ange-life | 2016-09-12 20:56 | 雑貨&洋服

メーカーさんのシンプル可愛いアクセサリー入荷*

こんばんは*
今日は、メーカーさんのアクセサリーのご紹介です*


こちら↓は、ダブルハートモチーフのネックレスです(^^)
ハートと聞くと可愛らしい印象ですが、
こちらは、落ち着いた印象の大人可愛いデザインです♪
e0259816_20412512.jpg
それから、いつも人気!コットンパールシリーズのネックレスです(^^)
いろんな組み合わせのネックレスがございますので
お好きなタイプをお選びくださいね*
e0259816_20413271.jpg

こちら↓は、ピアスとイヤリングです♪
シンプルでいて、可愛いもの・使いやすいデザインのものを
お選びしております(o^^o)
しかも!お値段もかなり可愛いです♫
ちょっとした贈り物に選ばれることも多いですよ♡
e0259816_20413746.jpg
そのまま贈り物にして頂けるようにオリジナルの台紙にて販売しております♫
ラッピングもいたしますので、遠慮なくお声掛けください(^^)



■Information■
Ange主催イベント  「petite foret」(プチフォレ)
日時:2016年10月1日(土) 10:00~16:00
※雨天決行ですが、台風などの荒天の場合は、10/15(土)に延期します。
会場:風の丘ガーデン(小林市南西方7548)
※詳細はこちら(Click!)の記事をご覧ください*
e0259816_20505026.jpg

9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_20310810.png


[PR]
by ange-life | 2016-09-09 20:54 | 雑貨&洋服

バンブー素材のカップとプレート入荷!

こんばんは*
早速ですが、入荷しているもののご紹介です!
軽くて壊れにくいバンブー素材のカップとプレートを入荷しています(o^^o)
e0259816_23272881.jpg
バンブーファイバーは、軽くて割れにくいので、
ホームパーティやBBQなどで活躍すること間違いなし!です*
スタッキングできるので、持ち運びも便利です♫
これからの季節だと、運動会やキャンプにも使えそうですね(o^^o)
e0259816_23273602.jpg
デザインもとってもオシャレなので、ぜひ手にとってご覧ください♡


■Information■
Ange主催イベント  「petite foret」(プチフォレ)
日時:2016年10月1日(土) 10:00~16:00
※雨天決行ですが、台風などの荒天の場合は、10/15(土)に延期します。
会場:風の丘ガーデン(小林市南西方7548)
※詳細はこちら(Click!)の記事をご覧ください*
e0259816_20505026.jpg


9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_20310810.png


[PR]
by ange-life | 2016-09-05 23:34 | 雑貨&洋服

キャンバストートバッグ♪

こんばんは*
前回のイベントの案内後、フライヤーも配布しておりますが
お友達にも配りますよ~!と何枚も持ち帰ってくださるお客様も
いらっしゃって、本当にありがたい限りです(*^^*)
当日、どれだけの方が来てくださるのかはとてもドキドキですが…
イベントまで準備を頑張りたいと思います♪
運動会など忙しい時期ですが、お時間が合う方は是非遊びにいらしてください!

さて今日は、メーカーさんのキャンバストートバッグのご紹介です(^^)
シンプルだからこそ、色々な場面で使いやすいデザインです*

e0259816_20424558.jpg
中と外合わせて4つのポケット付で抜群の収納力です。
また、大きく開く口で取り出しも楽ちんです!
A4サイズも収納出来るので通勤や通学にもおすすめですよ。
マザーズバッグにもいいかもしれません(^^)

e0259816_20425816.jpg
ショルダー紐は取り外しが可能なので
その日の気分に合わせてお使い下さい♪

【Information】
e0259816_20505026.jpg
Ange主催イベント  「petite foret」(プチフォレ)
日時:2016年10月1日(土) 10:00~16:00
※雨天決行ですが、台風などの荒天の場合は、10/15(土)に延期します。
会場:風の丘ガーデン(小林市南西方7548)
※詳細はこちら(Click!)の記事をご覧ください*



9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_20310810.png


[PR]
by ange-life | 2016-09-04 20:53 | 雑貨&洋服

コルクのコースター入荷♪

こんばんは*
今日は、入荷しているもののご紹介です(^^)
早速ですが、こちら↓は何でしょう!?
e0259816_21425400.jpg
すでにタイトルで答えが出てますけど(^^;;
コルクのコースターです♪
e0259816_21431337.jpg
見た目もお値段も可愛いので贈り物にもおすすめです♪
お好きな№をお選びください(^^)


■Information■8月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_13291374.png

[PR]
by ange-life | 2016-08-26 22:46 | 雑貨&洋服

アロマグッズ入荷♪&8月のOPEN日カレンダー*

こんにちは*
お子さんがいらっしゃる方は夏休みに突入し・・・
お昼ご飯の準備など、皆さんお忙しい日々をお過ごしと思います(^^;;
そんな中、お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました*

さて、お店の方にはアロマグッズが届いています*
こちら↓のデコラティブな瓶が可愛いソラフラワーディフューザーは
もう何度入荷したかわからないくらいリピーターさんが多いお品です(o^^o)
e0259816_14432287.jpg

4つのシーンからイメージした香りの中からお選びいただけます!
パッケージも可愛いので、ギフトにもオススメですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
あ!もちろん、こちらもセール価格になってますよ〜♫


それから、こちら↓はとってもオシャレなアウトドアボディスプレーです!
フランスのサンタール・エ・ボーテ社が今年から販売される
こちらのボディスプレーは、虫の嫌いなゼラニウム油や
ハッカエキスなどの香り成分が、お肌から安全に虫を遠ざけてくれます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
e0259816_14433478.jpg

屋外に出る際に、1日数回適量をお肌にスプレーして下さい。
お子様や肌の弱い方にも安心してお使いいただけますよ♫

+++

それから、8月のオープン日カレンダーのお知らせです!
e0259816_14482672.png

8月の前半はお休みをいただきまして、後半からオープンいたします。
と言っても、やらなければいけないことがあってのお休みですので
バカンス…という気分ではないのですが(笑)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


■Information■

7月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_12243473.png
e0259816_13291374.png

[PR]
by ange-life | 2016-07-25 16:10 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_17075865.png
【イベント・WSのお知らせ】
■イベント■
【12月】
●dish marche vol1
田野町cafe dish5にてイベント
●5th Anniversary
「企画展」&冬のセール同時開催
12/10(日)~22日(木)8日間


【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(301)
(259)
(242)
(103)
(88)
(44)
(39)
(37)
(32)
(32)
(17)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。