タグ:Ange作家さま ( 259 ) タグの人気記事

okurahさんの編み花ブローチとuchiさんの陶土ブローチ届いています!

こんにちは*いよいよ今週末になりましたcocokura marche!
作家様方から続々と届いてますので、こちらでもたくさん紹介させていただきます(^^)

今日は、 okurahさんのお品のご紹介です( *ˊᵕˋ)✩︎
とっても可愛い編花のブローチを作られています♡
写真1枚目は、いつも人気の丸いお花シリーズです♡
優しい色使いのものや、レトロな雰囲気の可愛らしい色合わせのものなど
どれも本当に素敵なお品達です✨

e0259816_16394505.jpg
写真2枚目は、今回初めて届きましたシンプルだけれど、存在感たっぷりのブローチ達。
綺麗目のコーデにもぴったりのお品です(^^)
e0259816_16395291.jpg
全て可愛い箱入りブローチなので、プレゼントにもオススメですよ✨

+++

こちら↓は、毎回新しいお品を届けてくださるuchiさんのお品達です!
またまた新作の陶土ブローチ達が沢山届いています✨
e0259816_16395920.jpg
これからの季節に身につけたい可愛いモチーフのブローチ達は、
コーデのポイントになってくれること間違いなし!です♡
e0259816_16400534.jpg
ぜひお気に入りを見つけにいらしてください✨


■Information■
●OPEN日カレンダー
11月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*

e0259816_16433018.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-11-07 16:44 | Ange作家さま

an gletさんのガラスブローチと、kumakoさんの刺繍ブローチ届いています*

こんにちは*
今日は、an gletさんのお品のご紹介です♡色板ガラスを使って、
ステンド雑貨やブローチなどを作られています!
前回人気でしたとっても可愛いちょうちょの形をしたステンドグラスのブローチや
まん丸のガラス玉をリースのように並べられたブローチもまた、届けてくださいました♡
e0259816_12505691.jpg
新しく小さなお花や、カクカクのお花、リボンのブローチなども届いています✨
他にも手毬のような手鏡やシックなお月さまブローチ、
アンティークな雰囲気たっぷりの押し花手鏡など…たくさん届いています!
暗くなりがちな冬のコーデのポイントになってくれるお品達です♫
見ているだけで、ワクワクするお品ばかり♡ぜひ、 手に取ってご覧ください(^^)

+++

それから、cocokuramarche のみ参加してくださるゲスト作家様、 kumakoさんのお品のご紹介です✨
刺しゅうのブローチや、こぎん刺しのお品を始め、生地のセレクトがとってもツボな布小物。
e0259816_22594473.jpg
e0259816_22595287.jpg
e0259816_23000015.jpg
それから、お子さん方にも手にとってもらいやすいように…と
優しいお心遣いで作ってくださった可愛いお値段の粘土のブローチなど、
たくさん届いています!ぜひぜひ手にとってご覧くださいね♡


■Information■
●OPEN日カレンダー
11月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*

e0259816_16433018.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-11-06 10:00 | Ange作家さま

Ram*JamさんのブローチとLa chouetteさんのアクセサリー届いています(^^)

こんばんは*
今日は、Ram*Jamさんから届いたお品のご紹介です!
以前届けてくださった時のニット帽や手袋シリーズが大変人気で、
あっという間に完売したお品達…今回、リクエストにお答えくださって
写真のようなお品達を届けてくださいました(^^)

e0259816_12503871.jpg
とっても丁寧で細やかな刺繍は、手に取られた方々がびっくりされるお品達です♡
ニット帽のぽんぽん部分のフワフワ感もとっても可愛いです✨

e0259816_12504539.jpg
こちらの5点のみとなりますので、気にる方はお早めにお越しください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


+++


それから、個人的にもよく身につけている La chouetteさんのアクセサリーたち。
たくさん届いています♡人気のパールシリーズ✨リボンとパールのお品は、すぐに完売する人気のお品です♫

e0259816_23330267.jpg
e0259816_23331784.jpg
今回は、グルーデコのピアスやイヤリングも届いています(^^)
チタンフリーの金具を使っているお品もございます!ぜひご覧ください*
e0259816_23331062.jpg


■Information■
●OPEN日カレンダー
11月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*

e0259816_16433018.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-11-05 22:49 | Ange作家さま

cana.さんのヘアゴム&toridoriさんの帆布バッグ届いています!

こんばんは*
とっても可愛い刺繍のお品を作られているcana.さんから
イベントにて完売したお品と、新しい図案「雪と白鳥」のヘアゴムが届いています♡
e0259816_19343682.jpg
手に取られたお客様がびっくりされるくらい刺繍がものすごく丁寧で綺麗で…
贈り物にもおススメのお品達です(^^)
e0259816_19344224.jpg
+++

それから、こちら↓は、toridoriさんの帆布バッグ達です♫
以前も届けてくださって完売してました横長トートバッグのMサイズ5点と、Lサイズ1点が届いています✩︎⡱
e0259816_16422421.jpg
以前もあっという間に人気のカラーのものは完売してしまったのですが、
シンプルだからこそ、可愛くて…かなり出番がありそうです!
e0259816_16425792.jpg
暗くなりがちな冬のコーデの差し色になってくれそうな元気カラーがたくさん届いています♡

e0259816_16423513.jpg
ぜひ手にとってご覧くださいね✩︎⡱



■Information■
●OPEN日カレンダー
11月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*

e0259816_16433018.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-11-02 23:38 | Ange作家さま

フリルネックブラウス&ツバメ柄のジャガードショール+cocokura marcheゲスト作家さま*

【Information】
明日11/1(水)はOPEN致します。
今週は、明日までがOPEN日です。

+++

こんばんは*今日もメーカーさんの洋服のご紹介です(^^)
昨日ご紹介しましたキャミオールインワンに合わせて着てましたフリルネックブラウス!
キレイめにもカジュアルにも着こなせる1枚です(^^)
e0259816_19335979.jpg

今期人気のオレンジをはじめ、1年中使いやすいホワイトとブラックも入荷しております!

e0259816_19342832.jpg
それから、一緒に合わせているジャガードショールはふんわり温かく
ショールとしてはおったり、ひざにかけたり、寒い冬を乗り切るための心強いアイテムです。
北欧のテキスタイルのような織り柄と、温かみのある色味は
コーディネートのアクセントになりますよ!ギフトにもおすすめです(^^)


それから、cocokuramarche のみに参加してくださるゲスト作家様は、
作品が届く前にご紹介させて頂きますね♡
今日は、毎年このイベントに素敵なDIYのお品を届けてくださる
honey&honeyさんのご紹介です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_16365701.jpg
毎回、手作りとは思えないほどクオリティーの高いお品を届けてくださいます!
当日もぜひお楽しみに*
※こちらのお写真は、以前作ってくださったお品たちのpicになります。
実際に届くお品達と全く同じではおりませんので、ご了承くださいm(_ _)m



■Information■
●OPEN日カレンダー
11/1(水)はOPEN致します*


■出店予定のイベントのお知らせ■

【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-10-31 19:48 | 雑貨&洋服

キャミオールインワン、入荷しています!&cocokura marcheゲスト作家さまのお品のご紹介*

こんにちは*
10月も明日までで終わりですね~!今月は明日が最後のOPEN日です*
11月のOPEN日がなかなかUP出来ず、申し訳ありません💦
今週は、10/31(火)と、11/1(水)はOPEN致しますので、ぜひ遊びにいらしてください*

お店にはたくさん洋服が入荷しております!
まずは、こちら↓のキャミオールインワンです*
e0259816_16362588.jpg
ラインが綺麗で大人可愛い1枚です(^^)
後ろのリボンで、長さを調整できます♪
e0259816_16365126.jpg
使いやすい、キャメルとブラックの2色からお選びいただけますよ♪



それから、前回に引き続き、cocokuramarche のみに参加してくださるゲスト作家様は、
作品が届く前にご紹介させて頂きますね♡
今日は、毎年このイベントに素敵なお花達を届けてくださるfleuretteさんのご紹介です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_17330509.jpg
こちらのお写真は、ココクラマルシェ に届けてくださる予定のお花たちです!
特に、クリスマスツリーのアレンジメントは、毎年人気ですぐに完売するお品です♡
e0259816_17325691.jpg
それから、こちら↓のティアラ の形のアレンジメント♫ものすっごく可愛いです〜✨
e0259816_17331286.jpg
ココクラマルシェ にも届けてくださる予定です✩︎⡱
また、お品が届きましたら、ご紹介しますので、楽しみにお待ちください✨


■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-10-30 16:45 | Ange作家さま

cocokura marcheのゲスト作家さま「kumako」さんのご紹介*

こんにちは*
今日は雨の降る中お越しいただきまして、誠にありがとうございました!
こちらの更新がゆっくり更新となっており、申し訳ありません💦
一番早く更新できているSNSはインスタグラムになります。
もしIGをされている方は、そちらで見ていただけると嬉しいです(*^^*)

それから、先週末は久しぶりの宮崎市内でのイベントでした!
私が出店させていただいていたのは室内でしたが、外に出店されていた方々は、
雨風が段々強くなり、大変だったようで…💦16時までの予定でしたが、15時までの開催となりました。
そんな中、Angeブースにお立ち寄りくださいました皆さま、誠にありがとうございました!

次に参加予定にイベントはcocokura marcheです!
イベントのみ参加してくださるゲスト作家様がいらっしゃいますので
作品が届く前にご紹介していきますね✨

今日は、ものすごく素敵な刺繍作品や布小物を作られているkumakoさんのご紹介です✨
初めてこちらでお品のpicを拝見した時のトキメキ♡をぜひみなさまにも感じていただきたくて…♫
今回、お忙しい中、お品を届けててくださることになり、本当に嬉しいです!
e0259816_17331929.jpg
e0259816_17332751.jpg
こちらのお写真は、いつも作られているお品たちのpicをお借りしております!
※実際に届くお品達と全く同じではおりませんので、ご了承くださいm(_ _)m

また、お品が届きましたら、ご紹介しますので、楽しみにお待ちくださいね✨


■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■

【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-10-28 17:40 | Ange作家さま

canaさんの刺繍入りヘアゴム届いています♪&10/21(土)のイベント出店のご案内*

こんにちは*
先週は体調不良にて、たくさんお休みしてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした💦
今日からまたカレンダー通りOPENしておりました!
雨の降る中お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました*

さて、今日は作家さまのお品のご紹介です*
とっても可愛い刺繍のお品を作られているcanaさんから新作が届いております!
こちら↓は、以前も届けてくださいましたヘアゴムシリーズ!

今回は、完売しておりました「草花」のヘアゴムに加えて
「ミモザ」や「森」といった新しい図案で、前回よりも小さめサイズのヘアゴムなどが届いています(^^)

e0259816_17222294.jpg
それから、こちら↓のコーヒー豆の刺繍が施されたものもとっても可愛いです(*^^*)
カップ型のものは、ピンクッションです!
e0259816_17223175.jpg
刺繍もものすごく丁寧で綺麗で、贈り物にもおススメのお品達ですよ!

+++

それから、今週末イベントに出店いたします!
フローランテ宮崎 で開催されます鉱脈社さん主催の秋の大感謝祭
「タンみや&jupiaマルシェ」に出店させていただきます!!
e0259816_17264189.jpg
日時/2017年10月21日(土)10:00~16:00 ★雨天決行会場
会場/フローランテ宮崎(入場無料)
※Angeは、夢花館内エリア内の雑貨マルシェのコーナーに出店させていただきます!

ビッグフリーマーケットやパン・スイーツマルシェ、農家マルシェなど、楽しい企画が盛りだくさんです✨
出店ブースの広さが、テーブルサイズなので、お店にあるもの全てを持っていけませんが
作家様方のお品を中心に持っていきますので、ぜひ遊びにいらしてください〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-10-17 17:40 | Ange作家さま

新しい作家さま「sato..saku」さんのがま口&布小物届いています!

こんにちは*
かなり心配してました台風。特に大きな被害もなく、過ぎ去ってくれてホッとしました。
皆様のお住いの地域も大丈夫だったでしょうか?

さて、今日は新しくお取り扱いさせていただくことになりました作家様のお品のご紹介です✩︎⡱
がま口のお品やバッグなど、布小物を作られています「sato.saku」さんです♫
「生地が大好き」なsato.sakuさんがセレクトされた生地で作られたお品達、すごく可愛いです♡
そして、今回実際に手に取らせていただいて、その作りの丁寧さにも驚きでした!
自信を持ってお勧めできるお品ばかりです✨

まずは、こちら↓カードケースにもなるがま口です♫
e0259816_15460362.jpg

2つ折りにしたお札も入りますので、お財布としてもお使いいただけます♡
生地は、 #admi のstory とsunnyday 。黒い生地は、チェックアンドストライプ の
サークル模様の刺繍生地 です。
e0259816_15460928.jpg

それから、こちら↓は白いお花とフルーツ柄が可愛いがま口の大きいサイズと小さめサイズです♫
ちょっとレトロな雰囲気もあって、可愛いですよね💕
e0259816_15461943.jpg

こちら↓は、ブックカバーです♫文庫本サイズにぴったり✩︎⡱
もちろん、手帳カバーとしてもお使いいただけます!
チェックアンドストライプ のサークル模様の刺繍生地で作られています*
e0259816_15462818.jpg

こちら↓は、admi生地で作られた手帳カバーです✩︎⡱
e0259816_15463416.jpg
内側には、カードなど入れられるポケットがたくさん付いています♫
外側にも、ポケットがついているのはありがたいですね♡
写真のように、サイズによっては、母子手帳ケース としてもお使いいただけます!
e0259816_15464088.jpg

それから、バッグも届いています(^^)こちら↓は、ミニバッグ*
ちょっとそこまで出かける時や、お子さんのバッグなどにおススメです(^^)
e0259816_15464832.jpg

こちら↓は、ギャザーバッグ♪お財布・携帯・お化粧ポーチなどがちょうど入るサイズです(*^^*)
e0259816_15465396.jpg
ぜひ手に取ってご覧くださいね♪



■Information■

●OPEN日カレンダー
9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_15544401.png

[PR]
by ange-life | 2017-09-19 16:03 | Ange作家さま

uchiさんのアクセサリー達&洗面所で唯一変わらない場所

【お知らせ】
明日9/13(水)は、私用のため12時からのOPENとさせていただきます。
急きょOPEN時間の変更となりまして誠に申し訳ありません💦
代わりに、と言っては何ですが・・・(^^;;
通常16時までのところを17時までOPENいたしますm(_ _)m
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします*

+++

今日はuchiさんの陶土のアクセサリー達のご紹介です(^^)
今回も新作がたーくさん届いていますよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
まずはこちら↓。ゆらゆら葡萄ピアスです♡本物の葡萄みたいで、いつものことながら、
アイディアとそれを形にされる技術にびっくりします!
e0259816_19483381.jpg
白、紫、グリーン、ゴールド、シルバーの5色からお選び頂けます!
e0259816_19483931.jpg
それから、こちら↓。どんぐりと葉っぱのピアスです♫
秋らしい色合わせで季節を感じられるお品です♡
e0259816_19485487.jpg
それから、こちら↓は葉っぱのブローチです!
シンプルだからこそ、アンテォークな雰囲気のペイントがポイントになって可愛いです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_19484517.jpg
秋を見つけにぜひお店に遊びにいらしてください♫

+++

今日も整理収納の話を少し。またまた洗面所です(^^;;
前回までで洗面所の配置など変えた話が続きましたが、
そんな中唯一変わっていないコーナーもあります*
こちら↓の洗濯機横の自作の棚。洗剤など置いています。
e0259816_19531234.jpg
ここ数年。この場所はずーっと変化がありませんが、使いやすくて
今のところ変更しなくてもいいかな~と思っています♪
しいて言うなら…自作ラベルを変えたことくらいでしょうか💦
e0259816_19532020.jpg
あ、それから、キッチンに置いていた端切れが入ったBOX。
キッチンよりも洗濯物を干す時の方がよく使うので
このコーナーの窓辺に持ってきました(^^)
e0259816_19532781.jpg
一度、これ!という収納場所・配置が決まって以来ずっと変わらない場所というのは
使いやすくて、ストレスもなくて、気持ちもすっきりです♪



■Information■

●OPEN日カレンダー
9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_15544401.png

[PR]
by ange-life | 2017-09-12 20:07 | Ange作家さま


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_17075865.png
【イベント・WSのお知らせ】
■イベント■
【12月】
●dish marche vol1
田野町cafe dish5にてイベント
●5th Anniversary
「企画展」&冬のセール同時開催
12/10(日)~22日(木)8日間


【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(301)
(259)
(242)
(103)
(88)
(44)
(39)
(37)
(32)
(32)
(17)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。