タグ:Ange作家さま ( 233 ) タグの人気記事

toridoriさんの帆布バッグ届いています*

おはようございます*
今日はいつもしっかり丁寧に作られた帆布バッグを届けてくださる
toridoriさんからまた新しい形の帆布バッグが届いています(^^)

こちら↓の横長トートバッグです♪
e0259816_00082032.jpg
ブラック・スモーキーグレー・ネイビー・ダークベージュ・生成り
の5色からお選びい頂けます*

サイズはSサイズとMサイズの2つのサイズからお選びいただけます!
どちらとも5色展開です!
e0259816_00082788.jpg
何も入れなくてもそのまま置けるくらいしっかりとした作りで
すごく使いやすそうです(^^)


■Information■
●出店予定イベント「cocokura marche」(ココクラマルシェ)
日時:2016年11月20日(日) 10:00~16:00
※荒天の場合は、11/27(日)に順延
会場:高城観音池オートキャンプ場
公式HP: http://cocokura-marche.com/
e0259816_23204157.png

●OPEN日カレンダー
11月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_20241607.png


[PR]
by ange-life | 2016-11-18 08:00 | Ange作家さま

fleuretteさんのお花たちがたくさん届いています*

こんばんは*
今日は、イベントのみお品を置かせていただいております
fleuretteさんのお花たちのご紹介です♪

昨年あっという間に完売したミニミニツリーよりちょこっと大きめの
ミニツリー↓が今年は届いています!
e0259816_20110456.jpg

それから、↑のツリーよりさらに少し大きめのツリーも届いています!
ナチュラルカラーでこのサイズ感♡とってもお勧めです(^^)
e0259816_20111521.jpg
こちら↓は、蜜蝋キャンドルのアレンジメントです*
アンティークな雰囲気も漂っていてとても素敵です♡
e0259816_20112302.jpg
こちら↓はハートのオーナメントがとっても可愛い
フライングリースです♪
e0259816_20113485.jpg

それから、と~っても素敵なリースもたくさんです(*^^*)
e0259816_20114215.jpg
気になるものはぜひお早めに♪




■Information■
●出店予定イベント「cocokura marche」(ココクラマルシェ)
日時:2016年11月20日(日) 10:00~16:00
※荒天の場合は、11/27(日)に順延
会場:高城観音池オートキャンプ場
公式HP: http://cocokura-marche.com/
e0259816_23204157.png

●OPEN日カレンダー
11月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_20241607.png


[PR]
by ange-life | 2016-11-17 20:17 | Ange作家さま

cocomomoさんのリバティのお品入荷♪

おはようございます*
今日は、cocomomoさんのリバティ小物たちのご紹介です(^^)

今回は、前回のイベントで品薄になっていたものを中心に届けてくださっています♪
【写真左上】リバティリボンシュシュ。
小さな女の子からママたちまで、たくさんの方に手に取っていただきました
人気のお品です♪ピンク系が品薄でしたので、リクエストして
多めに送っていただきました(^^)

e0259816_22200802.jpg
【写真右上】カードポーチ
お客様からのリクエストで、作っていただいた小さめサイズのポーチです*
結構、手に取ってくださる方も多く、バッグに入れて使うのに
ちょうど使いやすいサイズ感なのだと思います(^^)

【写真↓】こちらはポケットティッシュポーチ
ティッシュも入る上に、ポーチとしても使える…♪
とっても便利なポーチです(^^)



■Information■
●出店予定イベント「cocokura marche」(ココクラマルシェ)
日時:2016年11月20日(日) 10:00~16:00
※荒天の場合は、11/27(日)に順延
会場:高城観音池オートキャンプ場
公式HP: http://cocokura-marche.com/
e0259816_23204157.png

●OPEN日カレンダー
11月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_20241607.png


[PR]
by ange-life | 2016-11-16 08:00 | Ange作家さま

diversさんの布花のアクセサリーたち♪

こんばんは*
早速ですが、今日はdiversさんのお品たちのご紹介です(^^)

前回ブローチで届けていただき、人気でしたジニア*
今回は、ジニアのお花がぶら下がっているピアスになって届いています♪
e0259816_22045866.jpg
葉っぱも2枚ついていて、可愛いです♪
パールとセットになっていますが、ジニアを片耳だけでも可愛いですよ♡


それから、こちらはいつも人気のリースブローチのスクエアタイプです♪
こちらも今回お初(*^^*)スクエアのリースは、あまりお見掛けしないと思います*
ぜひ、お1ついかがですか!?
e0259816_22050640.jpg
それから、こちら↓も初めて届けてくださいました*
表はビロード、裏はモメンと2枚仕立ての花びらを
2枚重ねられたお花のイヤリングとピアスです。
e0259816_22051850.jpg
ちょうどいいサイズ感で、パッと顔周りを明るくしてくれるお品ですよ♪



■Information■
●出店予定イベント「cocokura marche」(ココクラマルシェ)
日時:2016年11月20日(日) 10:00~16:00
※荒天の場合は、11/27(日)に順延
会場:高城観音池オートキャンプ場
公式HP: http://cocokura-marche.com/
e0259816_23204157.png

●OPEN日カレンダー
11月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_20241607.png


[PR]
by ange-life | 2016-11-15 22:13 | Ange作家さま

新しい作家さま「nico.」さんの刺繍ヘアゴムとこぎん刺しブローチ*

こんばんは*
今日は、新しくお取り扱いさせていただくことになりました作家さま
「nico.」さんのお品たちのご紹介です*

こちら↓はとっても可愛い刺繍のヘアゴムたちです♪
刺繍のデザインも可愛い上に、その手仕事はとても丁寧で綺麗です♡
e0259816_20450412.jpg

それから、こちら↓はこぎん刺しのブローチです*
モノトーンは1つは持っておきたいブローチです(^^)
e0259816_20451613.jpg
こちらは↓マスタードやグリーンの明るいお色になっています*
これからの季節の落ち着いた色合いを選びがちのコーデの中で
映えそうなお色たちです♪
e0259816_20452601.jpg
お値段もとても可愛いので、2個付けもおすすめです*


■Information■
●出店予定イベント「cocokura marche」(ココクラマルシェ)
日時:2016年11月20日(日) 10:00~16:00
※荒天の場合は、11/27(日)に順延
会場:高城観音池オートキャンプ場
公式HP: http://cocokura-marche.com/
e0259816_23204157.png

●OPEN日カレンダー
11月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_20241607.png


[PR]
by ange-life | 2016-11-14 20:52 | Ange作家さま

SORA+to.さんのアクセサリーのご紹介*

おはようございます*
いつも可愛いアクセサリーを作られるSORA+to.さんから
たくさんお品が届いています♡

とっても素敵なゴールドパーツにアンティークビーズやコットンパール、
べっ甲風ビーズなど組み合わせられたものが届いています!
こちら↓は、べっ甲シリーズで集めて撮ってみました♫どれもこれも可愛いです♡
e0259816_22390810.jpg
↑の写真は、ピアスですが、リクエストしていたイヤリングタイプ↓も
たくさん届けてくださっていますよ(*^^*)
e0259816_22392461.jpg
それから、ワイヤーネックレスとブレスレット、
人気のリボンとコードのネックレス、
ワイヤーボールとタッセルの組み合わせが取っても可愛いイヤリングなど…
女子力UPしそうなお品がたくさんです♡
e0259816_22394838.jpg
cocokura marcheでぜひ手に取ってご覧くださいね♪



■Information■
●出店予定イベント「cocokura marche」(ココクラマルシェ)
日時:2016年11月20日(日) 10:00~16:00
※荒天の場合は、11/27(日)に順延
会場:高城観音池オートキャンプ場
公式HP: http://cocokura-marche.com/
e0259816_23204157.png

●OPEN日カレンダー
11月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_20241607.png


[PR]
by ange-life | 2016-11-14 08:00 | Ange作家さま

petite mamanさんのワンピースとバルーンスカート*

引き続き、作家さまからのお品のご紹介です*
今回は、petite mamanさんの洋服達です(^^)

写真中央と写真右は、今回初めて届きましたリネン くしゅワンピです。
ウエスト部分を絞ることができるので、
ボリュームを調整しながら着ることができますよ!
パープルグレーとスモークブルーの2色からお選びいただけます♫
e0259816_22324090.jpg
それから、いつも人気のバルーンスカート!
冬素材のストレッチコーデュロイで作られたものが届いています( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
スカートはあまり着ない…というお客様も、
これだったら着やすい!と購入されるオススメのスカートです♡
ぜひ、手にとってご覧ください✨



■Information■
●出店予定イベント「cocokura marche」(ココクラマルシェ)
日時:2016年11月20日(日) 10:00~16:00
※荒天の場合は、11/27(日)に順延
会場:高城観音池オートキャンプ場
公式HP: http://cocokura-marche.com/
e0259816_23204157.png

●OPEN日カレンダー
11月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_20241607.png


[PR]
by ange-life | 2016-11-13 22:35 | Ange作家さま

○△□iroiroさんからも届いています*

今回は、○△□iroiroさんのお品のご紹介です*

今回初めて届きましたヘアゴムリボン♡
リバティやadmiの生地で作られていて、とっても可愛いです(^^)
プチギフトにもオススメですよ♡
e0259816_22040048.jpg
それから、こちら↓。
とっても可愛くて、リクエストしましたトリのポケットティッシュケース(*^^*)
とにかく…可愛い♡の一言に尽きます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_22041012.jpg

それから、こちら↓は、前回人気で残り1点になっておりましたポケットティッシュケース「neko」
今回もたくさん届けてくださっております*本当に可愛いですよね*
e0259816_22042035.jpg

最後に…いつも人気のベビースタイ。
かなりの品薄でしたが、人気の柄をはじめ・・・
今回初めてのadmi柄のスタイも届いていますよ♪
e0259816_22043599.jpg
気になるお品はお早めにどうぞ♪



■Information■
●出店予定イベント「cocokura marche」(ココクラマルシェ)
日時:2016年11月20日(日) 10:00~16:00
※荒天の場合は、11/27(日)に順延
会場:高城観音池オートキャンプ場
公式HP: http://cocokura-marche.com/
e0259816_23204157.png

●OPEN日カレンダー
11月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_20241607.png


[PR]
by ange-life | 2016-11-13 08:00 | Ange作家さま

新しい作家さま「uchi」さんの陶土ブローチなど入荷*

こんばんは*
イベントまで1週間。作家さま方からたくさんお品が届いておりますので
できる限りたくさんご紹介させていただきますので、ぜひご覧ください(^^)

まずは、今回のイベントから新しくお取り扱いさせていただくことになりました
陶土アクセサリーなど作られる作家さま。「uchi(ウチ)」さんのお品のご紹介です*

uchiさんの作られる陶土のお品は、どれもこれも可愛くて…
この度お取り扱いできることになってとっても嬉しいです♡
e0259816_21392332.jpg
こちら↑は、陶土のブローチです*
【左上~】たんぽぽ・ひまわり・ススキ
【左下~】ラベンダー・デイジー・バラ


こちら↓はちっちゃくて可愛いもの達。
e0259816_21394045.jpg
【写真左上】陶土のプチブローチ(ローズ)
【写真右上】陶土のネックレス(イニシャルa・クロス・ブルーローズ)
【写真左下】陶土のりんごオブジェ
【写真右下】陶土のプチブローチ(デイジー)


それから、こちら↓のおうち箸置き。
e0259816_21395781.jpg
ネーミングもと~っても可愛いですよ♪
それぞれ、「白い団地」「みどり屋根」「初雪」。
どれがどれかわかりますか~!?

ぜひ、手に取ってご覧くださいね*
手に取ってみて…可愛すぎるお値段にもまたびっくり\(◎o◎)/!ですよ!


■Information■
●出店予定イベント「cocokura marche」(ココクラマルシェ)
日時:2016年11月20日(日) 10:00~16:00
※荒天の場合は、11/27(日)に順延
会場:高城観音池オートキャンプ場
公式HP: http://cocokura-marche.com/
e0259816_23204157.png

●OPEN日カレンダー
11月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_20241607.png


[PR]
by ange-life | 2016-11-12 21:57 | Ange作家さま

+ SLOW LIFE +さんの真鍮ブローチ*

こんにちは*
早速ですが、作家さまから届いているお品のご紹介です!
+SLOW LIFE+サンから真鍮ブローチがたくさん届いています♪

○、△、□・・・シンプルだからこそ、使いやすく可愛いです(^^)
今回、エンボス加工されたものも届いてて
とっても素敵な風合いですよ♪
e0259816_10563090.jpg
こちら↓は、きのこ、ちょうちょ、ネコ、トリ・・・♡
どの形がお好みですか!?
e0259816_10563772.jpg
それから、こちら↓のお月さまの形は、星や猫などのちっちゃなモチーフが
ちょこんとぶら下がっていて、と~っても可愛いです♪
e0259816_10564428.jpg
ぜひ、手に取ってご覧くださいね(*^^*)
これから、イベントまで作家様からのお品が続々と届く予定です!お楽しみに♪



■Information■
●出店予定イベント「cocokura marche」(ココクラマルシェ)
日時:2016年11月20日(日) 10:00~16:00
※荒天の場合は、11/27(日)に順延
会場:高城観音池オートキャンプ場
公式HP: http://cocokura-marche.com/
e0259816_23204157.png

●OPEN日カレンダー
11月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_20241607.png


[PR]
by ange-life | 2016-11-10 11:01 | Ange作家さま


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_21410128.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
 現在企画中です。

■企画展■
hughug*chu洋服受注会開催!
日時:7/15(土)~
e0259816_17000933.jpg



【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(270)
(234)
(233)
(88)
(83)
(42)
(38)
(31)
(24)
(24)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。