人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【5人のコサージュ展】作品紹介♪-その③-

【5人のコサージュ展】、最後の作家さまの作品のご紹介です(^^)

pocketさんのコサージュです♪

【5人のコサージュ展】作品紹介♪-その③-_e0259816_235738100.jpg

チューリップのコサージュとバラのコサージュが届いています*
pocketさんの作り出されるものもまた、いつもとても素敵で・・・
今回もこんなに可愛いものを届けてくださいました(*^^*)私の言葉はいらないくらい可愛い♡
春の訪れを感じるような色合いのコサージュたち。。。
素敵な箱に入っていますので、ぜひ手に取ってご覧くださいね*

+++

1つ1つのコサージュができるまで・・・
型紙を作り、そこから布を切って、花弁1つ1つ染めて乾かして、
コテを当てて、花に組み立てて、コサージュにする。

こうして文字にするとあっという間のようですが、どの作家さまも
本当にたくさんの時間と愛情をかけてつくっています。
皆さんの大切な場面で使っていただいている様子や、
手に取った瞬間、笑顔になっていただける場面を想像しながら・・・*

そんな作家さんの作られる過程、作品への愛情にも
ほんの少し気持ちを向けていただけたなら、目の前にあるコサージュは、
世界に1つだけのとてもかけがえのないものだと、もっともっと思える気がします*

5名の作家さまのコサージュ達。
同じ布花のコサージュなのですが、5人ともそれぞれ雰囲気が違って・・・
きっとお気に入りのコサージュに出会えると思います*
月曜日からの【5人のコサージュ展】。ぜひ、見にいらしてください♪
コサージュたちとお待ちしております*



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
by ange-life | 2013-02-17 00:21 | Ange作家さま


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
ピンク色▶通常OPEN
10:00~16:00

【イベント・WSのお知らせ】
■イベント出店■
未定


■企画展■
企画中

■WS■
現在企画中


【HP・WebShop・Facebook】
_e0259816_14340261.jpg
_e0259816_14342868.jpg
_e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪
_e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(473)
(436)
(296)
(152)
(141)
(108)
(60)
(56)
(40)
(34)
(17)
(17)
(14)
(9)
(9)
(8)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2021年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。