人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocokura marche vol.3、ありがとうございました!

すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、cocokura marche vol.3
お天気も崩れることなく、無事に終了致しました(^^)
本当に驚くほどたくさんの方にAngeブースにお立ち寄りいただき、
終始感激しておりました(*^^*) 誠にありがとうございました!

ずっと慌しくて、いつも来てくださるお客様ともゆっくりとお話できず
十分な配慮もできなかったことが、すごく心残りでしたが・・・
またぜひお店の方にお越しいただけると嬉しいです*
cocokura marche vol.3、ありがとうございました!_e0259816_1620380.jpg

当日は朝早くから*Lotus Ring*のShioriちゃんにお手伝いいただいたのに
オープン10分前にブース完成という慌しい始まりでした。。。(><)
ですが、今までのイベントで一番納得のいく配置になったと思います(^^)
Shioriちゃん、本当にありがとう~!!

本当に急に当日のお手伝いをお願いすることになったにも関わらず
快くご協力くださったF-girlのyamaさん
結局、準備に思いのほか時間がかかり、オープン前からお手伝いをしていただくことになり
本当に本当に助かりました!ありがとうございました(*^^*)

そして、たくさんの作品を届けてくださった作家様方!
本当にたくさんの笑顔に会えた1日でした*それもこれも素敵なお品を作ってくださる
皆様のお力があってこそ!本当にありがとうございました(^^)
cocokura marche vol.3、ありがとうございました!_e0259816_16202485.jpg

こんな素敵なイベントを企画してくださった実行委員の皆様に心から感謝です*
年々パワーアップしているcocokura marche*
また来年もこの素敵な場所に立つことが出来るように、
これからの1年ますます頑張っていきたいと改めて思った1日でした*

最後に、いつも協力してくれる家族。。。には、
このブログを見ないので、直接お礼を言いました(笑)

今後は、しばらくイベント出店はありませんので
ご要望をいただいておりますWSの企画をしていきたいと思います♪
あ!あと、WebShopも来週くらいから再開しますね~!

※メールにてお問合せを数件いただいておりますが、
お返事が遅れております。大変申し訳ありません(><)
順にお返事させていただいておりますので、
もうしばらくお待ちいただけると助かります*



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
by ange-life | 2013-11-20 16:45 | イベント&企画展


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
ピンク色▶通常OPEN
10:00~16:00

【イベント・WSのお知らせ】
■イベント出店■
未定


■企画展■
企画中

■WS■
現在企画中


【HP・WebShop・Facebook】
_e0259816_14340261.jpg
_e0259816_14342868.jpg
_e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪
_e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(473)
(436)
(296)
(152)
(141)
(108)
(60)
(56)
(40)
(34)
(17)
(17)
(14)
(9)
(9)
(8)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2021年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。